ネイルチェンジ~♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

気温が高くなると爪の伸びも早くなるのです。
週末の裏方お仕事に備えて爪は短くしちゃいました。
その分カラーはビビッドに真っ赤ラメ。アートも2本。
$KAKO♪ぴょにっき
ネイルも一通りやり尽くしてしまうと結局シンプルになっちゃうね。
とはいえジェルの色もラメの色やパーツも日々進化しているので
飽きると言うことは当分なさそうです。
ネイリストさんとあーだこーだ相談しつつするネイルは愉し♪
ネイリストさんも「KAKO♪サンは派手にしても差し支えないので
いろいろ羽目が外せて愉しいです!(笑)」と言ってくれます。www
確かにね、お仕事によっては派手に出来ない方もいるでしょうしね。
逆にパステルカラーやヌーディーベージュみたいな大人ネイルは
あんまり今までご縁が無かったかも。
女性の手指が一番綺麗に見えるのはやっぱりベーシックなフレンチ、
だと思うんだけどね。
ま、キャラと合うかどうかはまた別のお話。www