夫のお弁当作り、今朝は前回よりも手順どおりにできたような。

けどまだ、次しようかアワワってなってる時がありました(^_^;)






今日もおにぎらず!

スパムで作るといかにもって感じよね。

私はスパムは全く食べられないので夫専用ですー


・おにぎらず2種
 スパムとレタス、アスパラ卵

・クリームコロッケ(市販)

・なす揚げ浸し

・レタス、トマト


普通のおにぎらずと違うところは、このサイズはいつもの約半分!

おにぎらずのモニターサイトで参加されていた方のをマネした、「ミニぎらず」

通常の半分のサイズに海苔を切ってから、パタンと一回折るだけで、

あとはラップを駆使して成型しました。

これ、作りやすいしとってもいいーーー(*゜▽゜ノノ゛☆今後はミニぎらずにしよう!!


浜乙女さんの、おにぎらずに最適な海苔を使ってます。おすすめ!

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


浜乙女 おにぎらず特設サイト




捨てられる容器で(もちろんスーパー惣菜の洗ったやつね)

コンビニ箸とウエットティッシュ、ナプキンをセットして、完了フー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
更新の励みと楽しみのひとつです、ランキングに参加しています!
下の3つのバナーを応援ポチっとクリックお願いしますヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村
いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
お弁当作り、始まりました~、がんばります・・・

ケンミンソウルフードのシラス丼、簡単です!

モニターレシピ、じゃがもとチョリソーでワインに合う~パスタ

娘の成長記録、本とか

ただいまセルフエステでリフレッシュ中