昨日はお弁当の仕込みをしました。

材料をそろえてなかったけど、冷凍庫整理ついでに色々出してみてやってみたキラキラ





娘の手が写り込んでしまった~


鶏肉で三種、

ささみで梅チーズ巻き、衣つけたかったけどパン粉切らしてたからできなかった・・・

鶏むね肉でタンドリーチキンと、山椒焼き、味付けとか状態とか、うまくいくかな?

左のはサーモンの塩麹漬け、焼く時に好みの焼き方にしようかと。

一番奥はハンバーグ、たけのこ入りです。


メモが超絶適当なのがお恥ずかしい。

子供のミルクストック用で使わなかったシールを利用して、

カッサカサのペンで書いております。

「山椒」の漢字が思い出せず書き直してるし(^_^;)







安定のおいしさ、もちろん市販のも活用していきますよ。

こちらはヨシケイさんのだったかなぁ?

バイヤーズセレクトはこういったものをよく買ってストックしています。

フライパンで焼くだけとか、トースター調理とか、油が少なくて良いものをチョイス。






モニター当選!おにぎらず専用の海苔を頂きました。

一番最初のお弁当はスケジュールの都合でおにぎらずになるかも?

娘にはサンドイッチ系は難しいですが、必殺技を用意しているし、なんとか食べてくれたらいいけどな~

早起きを頑張らなくては!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読まれたついでついで~に、下の3つのバナーを応援ポチっとお願いします!ヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
和歌山満喫☆食べたものとお土産たち~

ただいまセルフエステでリフレッシュ中

オススメ!魔法の豆腐クリームでヘルシースイートなメニュー

新作スコーンはおつまみ風!

娘のおもちゃでお昼ご飯を作ったら・・・