めっちゃ雨!!

・・・の朝でした。夫出勤の頃には落ち着きましたけどね。

こんなにガッツリ降るんだー・・・もー、今年の春は雨多すぎ!ヽ(;´Д`)ノ

せっかくいい~季節なのに、このままGW入る気!?いい加減にしてほしいわぁ~

お天気が良くなったらバーンと飛び出せるように、

短い春を満喫できるように、しっかり準備を整えておきます!






今週はこーんな素敵スイーツでスタートやじるし

ワッフルに、チーズクリームとフルーツをたっぷり乗せて

テンションアゲアゲの朝ごはん。

このチーズクリームは、もちろん、管理栄養士IDEAさん の「豆腐のチーズクリーム風」きらきら

御本、「魔法の豆腐クリーム」 からです。

ハチミツを甘味として添えたのですが、娘には省いてノーマルバージョンで提供。

小さい子のいる家族で、同じものを一緒にたっぷり食べられるのは喜びですハート






めっちゃ美味しかったです!私も今後、豆腐クリームを数種ストックしておきたいな。

あ、修理依頼をしたブレンダーの件ですが、

購入しました・・・新しくガクリ


本体は大丈夫なのですが、刃のついた先っぽ、ブレンダーの方の故障で

これは修理できないとのこと、購入にて、と連絡がきました。

仕方ない!他に代わりもないし、気に入っているので買いましたわ。

今まではお料理にも、なんか余裕がなくてブレンダーを使いこなせてなかったのですが

これを機会に、バンバン使って行こうと思いまっす!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ワッフルもサラダも昨日家族が持たせてくれたものでラクラク朝ごはんでした~

読まれたついでついで~に、下の3つのバナーを応援ポチっとお願いします!ヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
娘のおもちゃでお昼ご飯を作ったら・・・

1歳9か月娘のリズム

刺激的!スパイシーハンバーグはお酒に合います

サワラに爽やか簡単ソースで美味しく~

コラム掲載とブランドサイト掲載のご紹介

かぼちゃスコーンはドライフルーツと好相性、レシピアップしました。