昨日の父の日はこんなメニューにしました。

連日のW杯関連テレビ報道で一番印象に残っていた、あの肉料理・・・

シュラスコ!!


ブラジルの伝統料理、ぜひぜひ食べてみたーい!!

・・・でも作り方見て、家庭ではあかん、無理!ってなって

結局はただのローストビーフ丼になっちゃって、

気分だけ、シュラスコ丼ですてへ







いつものローストビーフレシピを少しアレンジ、

すりこむ塩こしょうを、

たっぷりの岩塩、こしょうはホールのをガリガリと大胆に、

すりおろしにんにくもしーっかり刷り込んで焼きました。

仕上げにもさらにこしょうガリガリでワイルドな風味!

夫がとても喜んでくれましたわーい

リカからはプレゼントはもちろんまだないのだけど・・・

元気でいてくれること、これが一番かな花

来年は何かあるかしら?



「ローストビーフわさびソース添え」
←めちゃ簡単レシピはこちらですおんぷ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに反映されます!最後に以下バナーを1クリックづつお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆

↓↓↓
リカのお誕生日会をしました~

お誕生日会その2!当日編

お肉なしで玉ねぎタップリのお好み焼きは朝食にも良いよ!

サンドイッチ弁当はお泊り勤務限定☆

最後のチャンス、産後ダイエットしています!
★「実はダイエットしてました・・・宣言その2」

★「実はダイエットしてました・・・宣言その3」