おはようございます~キラキラ

今朝も良いお天気!お出かけ日和ですねwハート☆



朝からパソコンの調子が悪くてとっても憂鬱です・・・この前からフリーズしまくってるの・・・

デスクトップ型で何度も修理しているけど、今度はHDDの寿命かなぁ・・・(ノω・、)

もういっそ、全部買い替えた方がいい?焦り

パソコンが調子悪いとこちらも調子悪くなるような気がするわー

家電の不具合ってほんと嫌ねフー

またいつフリーズして更新できなくなるかわからないので素早くアップ!

今朝の朝ごはんはこんなのでした。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



トーストに、スクランブルエッグを乗せて、

簡単ラタトゥユソースをかけました。

このソース、昨日の夕食の残りキラキラあれば便利ですね!

夫からは「量が多い・・・」とコメント。時間がないのにごめんねー ヘ(゚∀゚*)ノ





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


今日は何ができるかな?

毎日状態が違うので、一日いちにち考えて行動しています。

本当はパンを捏ねたいのだけども~・・・






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


時短な塩麹ピクルス、あるもので代用です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は春の行楽気分弁♪
5分でできる豆腐丼、水切りも不要!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レンジで作るおつまみ、さきいかを使って簡単に。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レシピ提供させて頂きました。「ナチュラル好きの朝ごはん」
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ