こんにちはキラキラ月曜日のお弁当しんぷるらいふですおんぷ

久しぶりに女子弁!作りました。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


<お弁当しんぷるらいふ・バランス女子弁>

・おぼろふりかけおにぎり

・ひじきと大豆煮入り卵焼き

・鶏の照り焼き(冷食)

・納豆バーグ

・ごぼうサラダ

・ブロッコリーのゴマよごし、プチトマト



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夫のお弁当を作る時にちょっとだけ多めに作っておいて、

夫を送り出してから、ゆっくりと詰めました。

お昼に、すぐ食べられるのがいいですねやじるしお弁当の味見にもなるし。




ふりかけおにぎりは、とろろ昆布を乗せて、いつもの感じとちょっと違う風に。

卵には、ひじきと豆の煮ものを混ぜ込んで焼きました。

煮物に味がついてるから、だし巻き卵のような味わいです(´∀`o)

鶏の照り焼きは冷食。湯銭するだけなのでお手軽、助かります。


茹でておいたブロッコリーをゴマよごしにして、

作り置きのごぼうサラダを入れて、

納豆ハンバーグも、いつかの残り。これも隙間に入れておきました。

ちょこっとずつを色々入れて、満足感をアップ!





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



昔、ラーメンにアイス、コンビニおにぎり、おやつにポッキー、

っていうランチ(!?)を食べていた私からしたら、ずいぶん進歩した方だと思います。
ま、今そんな事やってたら生命が危険だろね(笑)





同じ内容で、夫のはこちら。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


ちょっとだけボリュームアップバージョンやじるし





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


火を使わない、すぐできシラス丼☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

子供と一緒にパンで遊ぼ!子供のイメージ楽しいよ☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

美味しいよ~塩麹でビーフとクレソンのチャーハン
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

作り置きで美味しいキャロットラペ☆お洒落なおかずです
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

卵焼き器で旬の新玉ねぎお焼き!甘くて美味しいよ
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レシピ提供させて頂きました。「ナチュラル好きの朝ごはん」
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ