おはようございます~花

今日は25日。世間ではお給料日のとこが多いでしょうね。

今日はイオンもポイント5倍デーかな?このポイント、あっという間に溜まるので本当にお役立ちです。

あっ、ちょっと足らない・・・って時でもポイントを確認すれば結構溜まっているので

お金としてプリカに還元して、乗りきることができます。

しかも、お得なものしか買わないというお客ですがイヒヒ

なので、今日はお給料日とポイント5倍が重なって一日中混むでしょうね。

早目にお買いものに行きますフー






風がピューピュー吹いてた朝ですが、そろそろ落ち着いたかしら・・・?

そんな朝はこんなごはんでした。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



タルティーヌハート

昨日、テレビで見てどうしても食べたくなった・・・タルティーヌ、美味しいですよね!

ちょうどバゲットを買っていたから、スライスして、2種作りました。


食事ソーセージトマトのタルティーヌ

食事キウイいちごのタルティーヌ




ソーセージトマトのタルティーヌは、

バゲットにシュレッドチーズと具を乗せ、マヨをしぼってトーストして、塩味のタルティーヌに。



キウイいちごのタルティーヌは、

バゲットに少しのシュレッドチーズ、キウイ、いちごを乗せてきび砂糖を少しパラッと。

トーストして冷ましてから生クリームをトッピングしちゃいました。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



塩気のきいたタルティーヌもいいですが、

このあまあま~バレンタインも美味しいです!

このオープンサンドスタイルって食べにくんですけど、

このバゲットが優秀で!さくっと歯切れ良かったので、

ちょうどタルティーヌ向きでした~、また買ってこよ(^∇^)






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


いちごが加熱されるとなんともジューシィ薔薇

甘みがぐぐーっと増して、濃厚なジャムのような味わいに。

これは是非お試し頂きたいですね。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットはホットケーキ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は、詰め込みすぎお弁当
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

テンションあがる、「鶏天定食」♡
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

節約でもお腹いっぱい!ニュー肉巻き~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

サーモンの超早クリーム添え。フライパン洗わずでソース作ります。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

かんたん!エビとカブのトロトロ中華スープは
さむーい時におすすめ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ