おはようございます~

昨晩は、一回もお手洗いに起きなかったです。珍しい~

妊婦になると、子宮が圧迫されて、膀胱に刺激がすぐ来るようになるし、

ベビの代謝が始まると、その分もあって、頻回になるんですよね。

何でもない時でも膀胱をベビに蹴られる時があるので、

行きたくない時でも行ってしまったり。朝イチでこんな話すいませんね(;^_^A

でもぐっすりだった~雪

あ、一回、目覚ましが鳴ったんですが、

その時にベビもぽこぽこ、もぞもぞ~っと動いて教えてくれるような感じなのですが、

無視して二度寝しちゃいました☆

期外収縮の発作はあるけど、もう諦めました(笑)そうするとちょっとマシになるもんです、コレ・・・





たっぷり眠った今日は週末限定の妄想喫茶店、オープンできました薔薇



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


<Cafeシンプルライフ・ゴロゴロりんごのホットケーキモーニングセット>

・ホットケーキ
 ごろごろりんごソースとホイップクリーム

・ハムソテー ペッパーたっぷり

・ベビーリーフ、トマトのサラダ

・カブのピクルス


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ホットケーキ!

時々むしょう~に食べたくなる!

いつものホットケーキに(レシピはこちら「オリジナルホットケーキ」

今日は、ゴロゴロりんごと、生クリームを添えました。シナモンをちょっとふって。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



よくばって、はちみつも、シロップもかけたいとこですけど・・・

なんか、そこだけはガマン(笑)生クリームだけで既に妊婦のカロリーオーバーだよ焦り





ゴロゴロりんごは、

フライパンで砂糖をカラメル状にしてからりんごを炒め、

最後にちょっとだけバターを落としました。簡単りんご炒めやじるし






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



ハムは油をひかずにささーっと焼いて、

塩気がもともとあったから、塩をふらずにこしょうだけ。

ベビーリーフにはバルサミコ酢+しょうゆのドレッシングを少量かけてます。



あとはピクルス・・・これ、美味しかった~!

超~私好みで、ヤミツキ。常備しちゃいそう。

のちほどレシピを書きます(が、妊婦の私に合うだけで皆さまのお口にはどうか汗






シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



東京から帰宅した夫。お疲れ様!

お天気もぴかぴか!今日は家族のぬくもりで癒してあげようハート




みなさまも、素敵な週末をお過ごしください!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のお弁当は鶏のテリテリ焼き弁です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のモーニングセットは30分でできるマフィンです☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

サーモンの超早クリーム添え。フライパン洗わずでソース作ります。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

かんたん!エビとカブのトロトロ中華スープは
さむーい時におすすめ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

つゆだく牛丼、私流。お肉が軟らかになりますよ。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おすすめホットチリドッグ。あのソースを使います。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ