既に5週くらいで、もう買っちゃってました(笑)


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



夫と、どれにしようかなーって本屋さんに行って選びました。

今、このテの雑誌、たくさん出てるんですね!

しかも内容が濃い!!妊娠についての疑問や体験談、びーっしり詰まってます。

育児書代わりに十分なりそう!

このおまけに付いているマタニティストラップ、

とっても可愛いんだけど、付けるのがちょっと勇気がいるわぁ!(´Д`;)

お腹がまだ出てないからね。もうちょっと出てからにしよう。





そしておすすめのもう一冊。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



これ、頂いたんですが、すごいの。

赤ちゃんの様子が、40週分毎日、全部事こまかに書いてある!

今日はどこが成長しました、とか、

今日はママの体調はこうです、とか、食事とか、




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!


すごいでしょう!どうやって成長していくのかがはっきり文章でわかるんですー

なので毎日、今日は赤ちゃん、どこの部分が成長するのかな?ってチェックしてます☆

おすすめですよ~wハート☆プレゼントにも!






そして、はるばる茅ヶ崎から、

遠隔治療をして下さっていたヒッコリー院長さんからプレゼントを頂きました☆

着床した頃には、治療の必要な個所が1ヶ所かゼロか、だったんですって。

健康な身体にして下さったのだと思います。ありがとうございました!

この前にも頂いているんですがー・・・




とっても可愛い贈り物ですおんぷありがとうございます(^_^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご報告とお願いです→
★★★


今週のモーニングセットは、
洋梨のコンポート入りのホットケーキです
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は、エビマヨラブリー弁♡
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ナッツの香りが素敵!
お土産にも最適な、さっくり簡単クッキーです
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

3品だけでお手軽大人の「こしょう鍋」!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ