おはようございます!

今朝も涼しい朝~!どんどん眠れますね~イヒヒ

先週の苦しい残暑から一転、

ベタ汗もかかない、

サラっとした涼しさの中で眠れて雪

ちょうど涼しくなった週末の土曜日、今日なんて、

ふかーーーーく眠っている方も多いんじゃないでしょうか?



朝ウォーキングもまたやりたいなぁ・・・

車もまだ少なくて、鳥の鳴き声が聞こえて、めっちゃくちゃ気持ちいいんですよね。




毎週土曜日限定開店、今週の妄想喫茶店は、こんなのになりました。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<Cafeシンプルライフ・キッシュとフルーツたっぷりモーニングセット>

・ポテトとソーセージのキッシュ

・ミニサラダ

・スープ

・フルーツ盛り合わせ
 いちじく・ゴールドキウイ

・アイスコーヒーかアイスティー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


じょじょに粉モンが美味しくなってきますね。

また近々、手作りパンも焼きたいなぁ。まず強力粉がないわ焦り



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



今朝のスープは市販品。

これはおすすめ!

オフィスで冷える女性に・・・ってどこかの雑誌で紹介されてたけど、

確かに!飲むとポカポカする!

職場に常備してもいいですね。

家ではなんか具足してそのままごはんにしたい気分。あ、それこそごはん入れてもいいかも。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



ついつい食べ過ぎてしまうキッシュ、

実はあると思っていた重要な材料がなかったのです。

それは・・・シュレドチーズ!

キッシュにシュレッドチーズなかったらそりゃ厳しいやろー!!ヽ(;´ω`)ノ

あ・・・あった!チェダーチーズ・・・

チェダーチーズでなんとかしのぎましたが、

ま、これはこれで美味しいものですハート





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



いちじく、スーパーで売られているものは間違いなく甘いですね。

よく父が朝市のをほぼタダで譲ってもらっていましたが、

ちょっとグズってたり、硬かったりシブかったりして、

色々やったなぁ・・・

でもそれが自然ならではの個性ですね。

あ、この部分は甘い!これはカスカスーって、探しながら食べるのもまたおもしろい。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



温かいスープやら冷たいドリンクやらでややこしい(笑)

今日は、午後にとーっても楽しみな予定があります!

車でちょっとだけ、遠出してきますきらきらヾ(@^▽^@)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のBeautyNavigateは、朝時間の作り置きについて~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

なすミート。食欲を全方位刺激です。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓

いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナー(下のオレンジのボタンです)をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ