最近マイブームなラッシー。

あまり色々入れないのですが、

これ、ヨーグルトをモクモク食べるよりも素早く一気飲みできるから嬉しい。

ちょうどそう、飲むヨーグルト的な感覚!

お好みのフレーバーは1種類だけの方が無難かも・・・

お子様の成長に、大人のイライラ、美容に、

野菜ジュースが続かなくて難しい方に是非習慣にして頂きたいですハート


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レシピ
<パインラッシー>2人分
材料
・牛乳・・・100cc
・砂糖・・・大さじ1
・ヨーグルト・・・90g
・パイナップル・・・80g
・氷・・・5個


作り方
パイナップルを小さく切り、材料の上から順にミキサーに入れ撹拌し30分以内に飲む。



パイナップルも、キウイと同様アレルギーをお持ちの方がいるので気を付けて下さいね。


ラッシー、美味しい、はまります。

野菜ジュースと違ってカロリーはこちらの方が高いですが、

交互にすると飽きないし、続くかも!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットは、お肉感たっぷりのバーガー!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のBeautyNavigateは、朝時間の作り置きについて~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

なすミート。食欲を全方位刺激です。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓

いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナー(下のオレンジのボタンです)をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ