蝶々今すぐにレアチーズケーキが食べたい人~!

蝶々友達にぱぱっとデザートお出ししたい人~!

蝶々彼氏が来る!何か作らなきゃと焦っている人~!


5分でレアチーズケーキ作りません?

あ、うそ。冷やす時間がちょっといるんですけどね!

市販のものを駆使して、いかにも手作り(笑)

全部イチから揃えるのはちょっとお値段かかりますが、

一度材料を揃えれば、あとは何度か作れるのでお得ですよきらきら


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レシピ
<5分でできるレアチーズケーキ!?>2人分
材料
・クリームチーズ・・・72g(小分けパック4個分)
・砂糖・・・大さじ1
・レモン汁・・・小さじ1/2
・市販の生クリーム(しぼるだけタイプ)・・・20g
・オレオ・・・1個

作り方
①クリームチーズは冷蔵庫から出して室温にし、軟らかく練る。
砂糖、レモン汁を加えよく混ぜる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

②①に市販の生クリーム(既に泡立ててある状態で、しぼるだけの製品)を加え混ぜ、
オレオを砕きながら混ぜて、器に入れて30分以上冷やす。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


できました!!

超~はや!!

甘さはこの位がちょうど良いと思うのですが、お好みで調整して下さい。

砂糖の種類を変えても美味しいと思います。

もう私は食べたよ!早いでしょ。

濃い~濃い~コーヒーに、まったり濃厚チーズケーキ。

お疲れ女子にはガツンと効きます!

ドリンク剤より、こっち系で癒してみませんか?ヾ(@°▽°@)ノ


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


こういう簡単おやつレシピ増やしていきたいですー☆

それが最近の私のテーマです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットは、手作りミニ食パンと、フルーツ盛り!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

熱帯ジュース!キウイ、パイン、バナナ・・・
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

エビ10尾で作る、ぷりぷり団子。油も少なくてヘルシー
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ワンプレートのコツ!と、簡単ハーブグリーンソースパン粉焼き
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

わっぱ弁当デビューしました!秋田杉が香ります
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
☆ランキングバナーこちらのブログもよろしく→「シンプルライフ*幸せ朝ご飯と笑顔のレシピ*」可愛くて簡単なお料理レシピを別サイトで書いてます。こちらのバナーをクリックお願いします!皆さまの応援が励みになります。