今朝のミックスジュースは熱帯フルーツ満載!

いつも見た目は一緒でごめんなさい。

グラスは我が家にこれ一種類。

そのうち素敵なスムージー用グラスが欲しいけど・・・まだまだ買わない。好みが変わるからね。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レシピ
<熱帯ジュース>2人分
材料
・牛乳・・・100cc
・氷・・・8個
・キウイ・・・1/2個
・小松菜・・・3本
・パイナップル・・・40g
・凍らせバナナ・・・1/2本

作り方
果物、野菜は粉砕しやすいように細かく切り、材料の上から順にミキサーに入れて撹拌し、
30分以内に飲む。


※キウイ、パイナップルにアレルギーのある方は飲まないで下さい。
また、飲んでいる時に刺激を感じたら止めて下さい。
こういった果物は、時に刺激を感じる事があるそうなので注意して下さい。


パイナップルがとっても甘くて、本当にジュースって感じです。

「身体に効くー!!」という雰囲気が好きな方には向かないかもしれませんが、

ジュース嫌いさんに飲みやすい味になったと思います☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットはお客様を招いて~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ワンプレートのコツ!と、簡単ハーブグリーンソースパン粉焼き
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

10分でかに玉丼作ろう!ラーメンより早いかも
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

サラダほうれん草のミックスジュース☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ