もうお昼を回ってしまいましたが・・・

本日は、お客様をお迎えしての本物(?)モーニングでした☆


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


<Cafeシンプルライフ・名物スコーンとハムエッグのシンプルモーニング>

・ハムエッグ

・ラタトゥユサラダ

・スコーン(ホワイトチョコ・くるみ)

・クロワッサン

・バニラケーキ

・フルーツ

・ミックスジュース

・コーヒー



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


スコーンはおとついに焼いておきました。

ケーキは昨日。クロワッサンは買ってきました。

温めてOKなものはあらかじめ用意しておきます。

ケーキ、良い味でした!これは改良どうしようかな?

スコーンも、形さえちゃんとすればこのままでもいけるっぽいです。


あとは、分厚いハムエッグ、

サラダにはラタトゥユ風のソースを和えて。

フルーツには、きび砂糖を和えておいて食べやすくしました。

お客様、完食して下さいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


ではでは、ちょっとまたお出かけしてきます汗

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ