おはようございます!

朝から、台風を予感させるほそーい雨。

冷たい風も吹いて、今夜は荒れそう・・・?

今夜、ヨガやねんけど焦りえぇ~、今夜もまた、「参加は自己判断」なの??

暴風雨じゃなかったら行くけど、もうあんまりひどかったら中止にしてよ~

朝、警報が出てなかったら、センターのカギがもらえるので、

後はいつ閉めようが自由なんですって。

うーん・・・このシステムちょっとやめてほしい。自治体も注意するとかしてほしいなぁ。



今朝の朝ごはんは~


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


おしりパン!!

ごめんなさい、正確には、「豆腐の白パン」 キラキラ

nickyさんから頂いたパンなんです~ハート私はこのパンをおしりパンと呼ぶんです。

ちょっと時間がたってましたが、

軽く温めるだけでめっちゃくちゃふわふわのしっとりになりました。

電子レンジショックで発酵を速めさせる方法は知っていますが、

その場合、膨らみやのちのちの弾力が損なわれるという弊害を知っていたので、

今まで挑戦せずにいたのですが、

これはすっごいレシピですよ!!

ヘルシーなので、ダイエッターさんにも良いのでは!?

是非、おすすめしちゃいますイヒヒ



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


卵1個をカニかまでかさましした、ふわふわ卵を付けて。


皆さま、今夜はお気をつけてお帰り下さいね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットはギャル曽根みたいな山盛り!

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ