美味しいカクテルできました♡

夫が作ってくれたんですよ~

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

レシピ
<フローズンジンサクレ>一杯分
材料
・サクレレモン・・・1個
・ジン・・・40cc
・炭酸水・・・40cc

作り方
材料全てをミキサーにかけ、ローズマリーを飾る。


簡単です!

器がもっと雰囲気のあるものだったら良かったけど・・・

これしかないので。

出来たてはサクサク!あとジューシィ。

お店のカクテルみたいで嬉しい!

これを機会に、フローズン系、この夏に挑戦します!

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

サクレ レモンの料理レシピ
サクレ レモンの料理レシピ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ