美味しいと評判のサニーサイド へ夫と車行ってきましたよやじるし

店内はとってもおしゃれ。さすが箕面市。もともと好きですが、期待を裏切らないにこ~
次々と焼かれるパンたち、種類がすごいGOOD
本格的なパンはもちろん、日常の食パン、たっぷりお惣菜のパン、私が満足したあま~いパンも豊富にあります。
しかも・・・安い!!
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」

休日は携帯で撮る事が多いので写真が荒くてボケボケ。すみません土下座
右は夫セレクト。左は・・・私のイヒヒハイカロリー万歳萌え

こんなに雰囲気のあるトレーで食べられます。コーヒーや紅茶も買って、イートインスペースで。
小雨が降らなければ外のデッキで食べたのになぁ・・・

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 上の画像のピザっぽいパンなんてほんと、何個でも食べたいくらい・・・色々な具が乗っていて、これはおうちで作るは不可能だ!と思いました。
絶対リピします。
お味は、「プッタネスカ風煮こみ」がバケットパンにたっぷり乗っているのを想像して下さい。ワインワイン欲しい汗


特に気にいったのは、ルックスを見てのとおり。
私の大好物の生クリームがどっさり乗って、くるみもゴロゴロ乗せてあるコレです。

キャラメルクリームがさらにかけられていて、贅沢の極み・・・きらきら三個くらい、食べたい・・・


奥のは、マロングラッセが3粒乗ったデニッシュ。
これも、とってもヤバイ。


しかも、本当にお求め易いのです。
これは、通うね。Cちゃん、教えてくれてありがとうwハート☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先週は、つくれぽを下さった方がいらっしゃいました。
まずは私の大のお気に入りレシピ、その名も「シンプルライフスコーン」と命名しちゃった看板焼き菓子です。

シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 これを、「つるたろうの島ごはん」の、つるたろうさん が作って記事にして下さっています。
つるたろうさん、たくさん焼いて下さっています!
ティータイムのお伴にウチの子が・・・と思うと興奮しちゃいます。
ありがとうございました!
「ごきげんよう、ぴよこでございます」のぴよこさん にも、先日作って頂いています。

冷めても美味しい、ふわふわの自慢のスコーンです。どうかこれからも可愛がってやって下さいキラキラ


♥akn♥オリジナルのレシピはコチラです著者名


シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 それと、「アビーのブログ~角打カフェ☆黒猫屋☆」のAbby軍師さん が、「塩マスのクリームソース」を作って下さいました。

アビーさんは、アレンジされて、さらに時短で効率よく作られていました。

塩マスがたまたまお安かった時に買って作ったのですが、サーモンと違ってパサっとなるのをどうかしようと考えたものです。

色々なアレンジを加えてやって下さいね。
アビーさん、いつもありがとうございますバレンタイン

♥akn♥オリジナルのレシピはコチラです著者名


こうして、私のレシピでご飯やお菓子を作って下さることに感激です。
私のレシピが皆さまのおうちの食卓に上る事を考えると嬉しくてたまりません。ブログやってて良かったばんざい
アレンジもたくさん加えて、是非、お役立て下さい。
ありがとうございます。


さて、本日は日曜日。たまった家事をやっつけてから癒し、明日からの強烈残業デーに備えたいと思います。
みなさん、ふんばりましょうね、オーおこる


ランキング参加中です。クリックして下さるとランキングが上がります。
共働きの方もそうでない方も、クリック御協力お願いします。ありがとうございます。
シンプルライフ 共働きの「しあわせレシピ」 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ