整理整頓! | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

ご訪問ありがとうございます♪

市原市にて『わらべうたベビーマッサージ教室』

開講に向けて準備しております花



今日はなかなか手を付けられずにいた

子供たちと自分の洋服を整理しました(^-^;

急遽、フリマに出品することがきまり

それならば!!と頑張ってまとめてみたら

結構な量でびっくりでしたあせる


アイロンを掛けながら子供たちの小さい頃を思い出して

懐かしくなってしまいました嬉しい

少しスッキリしたので時間を見つけて

引き出しを空にしたいと思います!


そして、そこには

リトミックグッズをしまおう・・・エヘ


お部屋も頭の中もしっかり整理整頓を目標に

頑張ります!!


週末、良いお天気になりますように♪


さて!!

8日(火)は『親子でリトミックあそび♪』 の活動日です。

来て下さった皆さんと楽しい時間を過ごせるように

新しいプログラムをしっかり頭に入れたいと思います!

皆様とお会いできるのを楽しみにおります(*^_^*)



『わらべうたベビーマッサージ』ってご存知ですか?

ただいま『わらべうたベビーマッサージ』体験会に
ご参加くださる、ママと赤ちゃんを募集しております♪

詳しくはこちらの記事をご覧ください


お教室はwith Mamaの家 市原店 さまの
とっても素敵なモデルハウスが会場です♪

赤ちゃんはママの声が大好き
ママも赤ちゃんにマッサージすることで癒されますあかちゃん

レッスンは赤ちゃんのペースで進めてまいります。
泣いてしまっても大丈夫♪どうぞご安心くださいひよこ
皆様との出会いを心よりお待ちしております♪
                               pinano