今日は『親子でリトミックあそび♪』の活動日でした☆ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

市原市・千葉市緑区

ピアノ・わらべうたベビーマッサージ講師

pinanoです(*^_^*)


昨日、今日と気温が上がりましたね

秋はいずこへ?って感じのお天気ですね(^_^;)


今日は10月1回目の

『親子でリトミックあそび♪』活動を行いました♪

毎月、活動内容を少しずつ変えているので

月の初めは『みんな楽しんでくれるかな?』って

少しドキドキしてるんです(*^.^*)


今日は新しいお友達も沢山来てくれて

下は三カ月の赤ちゃんから3歳のお友達まで

幅広い年齢層で活動を行いました☆


初めてのお友達もママも積極的に活動に参加してくださって

とっても嬉しかったです♪

お歌の上手なママさんが沢山で優しい歌声に包まれました♡


詳しい活動内容は後程『親子でリトミックあそび♪』の

ブログにてご報告いたします!


明日にはアップできるように頑張りますhappy



『わらべうたベビーマッサージ』ってご存知ですか?

ただいま『わらべうたベビーマッサージ』体験会に
ご参加くださる、ママと赤ちゃんを募集しております♪

詳しくはこちらの記事をご覧ください


お教室はwith Mamaの家 市原店 さまの
とっても素敵なモデルハウスが会場です♪

赤ちゃんはママの声が大好き
ママも赤ちゃんにマッサージすることで癒されますあかちゃん

レッスンは赤ちゃんのペースで進めてまいります。
泣いてしまっても大丈夫♪どうぞご安心くださいひよこ
皆様との出会いを心よりお待ちしております♪
                               pinano