今日のレッスンにて | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

肌寒い日が続いていますね風


なぜ、この時期になると毎年

『去年の今頃何着てたっけ・・・私チーン』と思うのでしょうか。


結局、いつも似たような服装になってます(汗)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


今日は、市原市でピアノ教室の日でしたpiano+.

レッスンでは手作りのレッスンノートを使って

日々の練習の記録や頑張ったこと等を書いてもらっています。

先週のレッスン後から、

練習した記録を◎や○、△で記入していたのを

時間で記入する方法に変えてみてね♪と伝えたところ・・・


おぉ!!みんなすごい!!

毎日少しだけでも練習出来ていました嬉しいッ☆


たった5分、10分と思わずに少しずつでも頑張りを

積み重ねていくことが大きな力になることを

いつか感じてくれたら嬉しいな。


来週も楽しみにしていますね(*^_^*)



『わらべうたベビーマッサージ』ってご存知ですか?

わらべうた+マッサージでお子さんと一緒に
ニコニコな時間を過ごしてみませんか?

ただいま『わらべうたベビーマッサージ』体験会に
ご参加くださる、ママと赤ちゃんを募集中です♪

詳しくはこちらの記事をご覧ください
 

お教室はwith Mamaの家 市原店 さまの
とっても素敵なモデルハウスが会場です♪
親子で楽しめるふれあい遊びや絵本の時間もあります(*^_^*)

赤ちゃんはママの声が大好き
歌いながらのマッサージで
ママも赤ちゃんもニコニコになれます

初めてのことは緊張してしまうと思いますが
レッスンは赤ちゃんのペースで進めてまいります。
泣いてしまっても大丈夫♪どうぞご安心くださいひよこ
皆様との出会いを心よりお待ちしております♪

                               pinano