図書ボランティア 4年生朝読書 | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

おはようございます(*^^*)
ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室♪
pinanoです



先日『親子でリトミックあそび♪』の活動前に、
朝読書に行き『もりのかくれんぼう』という、
秋を感じられる楽しい絵本を読み聞かせしてきました(*^_^*)


こちらの絵本、タイトルのとおり『かくれんぼ』がテーマです。

林明子さんの優しいタッチの絵の中に

森の動物たちが上手にかくれんぼしています♪


読み聞かせも良かったのですが

それよりも、親子でゆっくり絵を見て

読んで頂きたいなと思いました(*^_^*)

お話は長いのですが、小さい子にも

お薦めの絵本です♪


もりのかくれんぼう (日本の絵本)/偕成社


¥1,050
Amazon.co.jp
『わらべうたベビーマッサージ』を体験してみませんか?
詳しくは


お教室はwith Mamaの家 市原店 さまの
とっても素敵なモデルハウスが会場です♪
親子で楽しめるふれあい遊びや絵本の時間もあります(*^_^*)

赤ちゃんはママの声が大好き
歌いながらのマッサージで
ママも赤ちゃんもニコニコになれますよ
レッスンは赤ちゃんのペースで進めていきます。

初めてのことは緊張してしまうと思いますがどうぞご安心くださいひよこ
皆様との出会いを心よりお待ちしております♪

                               pinano