グスコーブドリの伝記 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。



今日は夕方から、次女次女と、


「グスコーブドリの伝記」


の映画を観に行きました。

家族図鑑-グスコーブドリの伝記


絵はキレイでしたラブラブ


自然の風景も、CGの効果も素敵。


宮沢賢治さんの世界観、好きなんです。



ただ、ストーリーは可哀想で。


泣かなくても済んだのは、あまりにも眠かったからw


淡々と物語が進んでいくので、


気が付いたら、うつらうつらぐぅぐぅ


寝不足が続いてるので、いつも座ったら寝ちゃう汗


今日はお昼寝もしたのに、おかしいなぁ(^▽^;





今日の夕飯次女作)


家族図鑑-7.24 夕飯


塩サバ

豚汁

サラダ

茄子とキウリの塩もみ



私も一緒に作ろうと思っていたんですが、


映画の帰りに百均に寄った際、


財布からカードをごっそり落としてしまって。



私はレジ前で商品を持っていたので、


次女が拾ってくれたんですが、


その後に寄ったスーパーで、


そこのカードとクレジットカードがないのに気が付いて∑(゚Д゚)



帰宅後すぐクレジットは連絡して解約。


ポイントは無効になっちゃいました(><。)



スーパーのポイントカードは、結構ポイントがたまってたと思うので、


もったいないし、落とした百均に電話したんだけど、


すでに閉店後だったので、メールだけ送っておきました。


見つかるといいんだけど・・・



気落ちしてしまってガックリ



暗い話題になったので。


映画館で食べたクレープの画像など(-^□^-)


家族図鑑-クレープ


チョコミルフィーユ。


おいしかった~ラブラブ


ダウンこちらは親の言うことを聞かず、帰宅しなかった長女長女が、


ご機嫌を取ろうと買って来たお土産ww

家族図鑑-シュークリーム


文句言いながら、昨日頂きましたww


メールの返信はやい? ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中


私は、なるべく早く送るようにはしていますが。


百均から早くメールの返信が来ればいいのですけどね。


四~五千円分くらい、ポイント溜まってたんじゃないかしら(トホホ


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 次女の懇談
  • 次女の高校、進学校じゃないので。

    のんびりしてるんですよ~


    包丁、気を付けます(^^;

    って言ってるそばから、カード落としたし。

    昨日は先日買ったばかりのサングラスを壊しちゃったし。

    なんかついてないなぁ。


  • 地蔵盆
  • 地蔵盆、ないところも多いんですね。

    うちの町会も、今はしていないので寂しいです。


  • 残業三昧
  • 長女はお手伝いが嫌で帰って来ないようですw


    親子丼は次女の得意料理です。

    なんかよく作ってくれますww