次女の懇談 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、こんにちは~


いやぁ、今日も暑いですね。



今日は午前中、次女次女の懇談がありまして。


まぁ、普通に頑張ってるようですw



補習もないことを、確認してきましたww


宿題もない学校なので、ホント夏休み楽そうだわ( ´艸`)



自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中

よくありますよ~



今日、お昼の用意してて、


家族図鑑-いたっ


包丁を足の上に落とすし。



メッチャ痛かったけど、幸い刃先が下になってなかったようでw



さっきも、顔に化粧水を付けようと思って、


TV見ながら、手にぶち開けたのが、


ペットボトル(中身水)だったので、


ビチャビチャになったし(´□`。)




今日のランチおかあさん作)

家族図鑑-7.24 ランチ


納豆ごはん(薬味・オクラとミョウガ)

カボチャ・人参煮物

エリンギと青梗菜の炒め物

サラダ


次女次女は懇談後、クラブに行ったので、


先に帰宅した私が作って待ってました。


腹ペコだったので、待ちかねて先に食べそうになりましたがw




帰宅途中に出会ったにゃんこ。


家族図鑑-にゃんこ


日向でゴロンゴロンしてて、かわゆい~音譜



道端に咲いてた朝顔。

家族図鑑-朝顔


朝顔を見ると夏だなぁ、って思います。


今日はセミの声もうるさかったし。


普段、朝早くから出かけているので、


セミの声もあまり聞かないんですよね。


いやぁ、ホント夏だわぁ。



今日は、この後、次女と映画予定ドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング