残業三昧 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


最近朝は涼しいけど、日中が暑くって。


熱中症や夏風邪も流行ってますので、


みなさまもお気をつけくださいね。



仕事が辛いと思ったことある? ブログネタ:仕事が辛いと思ったことある? 参加中

仕事はつらいものですよねw


今の仕事、キライじゃないんだけど、


キツクって(^~^;


今週は、毎日8時まで残業だし。



今日のお夕飯次女作)

家族図鑑-7.23 夕飯


親子丼

冷奴

茄子とキウリの塩もみ


長女長女はもうほとんど家にいないので、


次女次女がよくお手伝いをしてくれて助かりますラブラブ



ただ、先週、懇談に行けなかったので、


(詳しくはコチラ ⇒ 「またやってしまった 」)


明日は懇談に行ってきます。


先生に謝って来なくっちゃ。



その上、


次女「補習の日程を聞いてくるのを忘れた((>д<))」


と言うので、確認してこなくっちゃ。



う~ん、次女は忘れものが多過ぎ汗

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 文月ふみの日
  • 私、切手収集が趣味だったんですけど。

    最近、本当に手紙を書かなくなって、

    切手もお金がかかるので買うのを辞めました。


    ホント、年賀状くらいですね。

    最近は暑中見舞いも書いてません(^^;


  • 週末ごはん
  • サラダに乗ってるのは、パプリカです。

    から揚げ、たまに無性に食べたくなるようです、

    おとうさんがw


    マルちゃん製麺、美味しいですね。
    生麺みたいな感じで。