週末ごはん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。



今日は夕方、いきなり夕立雨がっ。


布団とか干してなくてよかった~(-^□^-)



遊びに行っていた次女次女は帰宅するタイミングを失なって、


遅くなるわ、結局濡れるわ、で散々だったようですがw



長女長女は昨夜も遅かったし、今日は早朝から出かけて、


まだ帰って来ていません。


もうすぐテストだと言うのにむかっ



その上、風邪が治ってなくて、咳がヒドイので、


昨日病院に行ったのに、毎日外食で。



そりゃ、風邪も治らんてヾ(。`Д´。)ノ



ダイエット中でも我慢できない食べ物は? ブログネタ:ダイエット中でも我慢できない食べ物は? 参加中


甘いものを油ものは、つい食べちゃいます。


あぁ、過食症だわガックリ

昨日は、写真が載せられなかったので。



昨日のお夕飯

家族図鑑-7.21 夕飯


お刺身

サラダ

モズク



今日のランチ


家族図鑑-丸ちゃん製麺


マルちゃん製麺ラーメン味噌味

サラダ

キウリ塩もみ



今日の夕飯


家族図鑑-7.22 夕飯


鶏から揚げ

サラダ

味噌汁

茄子の塩もみ

ピーマンの塩こぶ和え

海老の揚げせんべい



今日の夕飯の揚げ物はおとうさんおとうさん作、


サラダは、次女次女作。


それ以外は、全部私おかあさん作。

う~ん、週末は手抜きだから、


カロリー高め(^~^;



先週も日数は少なかったものの、


仕事が忙しく、寝不足気味。


今週も、月末までずっと忙しい予定なので、


なんとか頑張りたいと思います('-^*)/



映画に行きたかったんだけど、

寝不足で行くと寝てしまう・・・

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • ナッツの日
  • 私も、ピスタチオやカシューナッツが好きです。

    ピーナッツも好きですが、

    あれで太ったんですよね。

    ピーナツバターも大好きだけど、

    食べられなくって、寂しいです(><。)


    長女は豆は苦手ですが、

    枝豆は大好きです♪


  • 自然公園の日
  • うちの近くにも大きな自然公園があるのですが、

    なかなかいく機会もなく行ってません。


    公園散歩したいのですが、

    時間がw


  • バーガーメニュー
  • 偶然なんですよ、このメニュー。

    週末は冷蔵庫にあるもので出来るメニューになりますw


    ポテト、美味しかったので、

    パクパク食べちゃって。

    カロリー高いので、コワイですがww