バーガーメニュー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日の関西は、時折大雨が降ったり、


雷が鳴ったり。



職場でも、一部の電気が消えたので、


雷のせいか、計画停電のためか、とウワサが。



たぶん、故障でしょうがww



B級グルメの定番といえば? ブログネタ:B級グルメの定番といえば? 参加中


ハンバーガーハンバーガー



今日はハンバーガーの日でしたが、


ハンバーガーは食べてません。


カロリー高いですし。



今日のお夕飯次女作)


家族図鑑-7.20 夕飯


ハンバーグ

フライドポテト
パプリカとキャベツのスープ

ごはん


「昨日のポテト、美味しかった~ラブラブ」って言ったら、


また作ってくれた、フライドポテト(-^□^-)


大盛りww



しかし、気が付いたんですが、主食がパンだったら、


まるっきりハンバーガーメニューですね。


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • ハンバーガーの日
  • マックのハッピーセットのおまけ、

    子ども達には魅力ですよね。


    新作が食べたいですw


  • どっち?
  • 長女、本人はマシ、とか言ってましたが、

    今日も咳き込みが激しく。

    最近外食ばかりで、ちゃんとした食事を取っていませんし。


    次女の作ってくれる夕飯、

    レパートリーが少ないので、

    これから増やしてくれるといいのですが。