ダートコーヒーさんから届いたよ〜 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

今朝朝早くに箱が1つ届きました~


自然とエコと健康と


ダート珈琲さまからお手作り珈琲最中
包装されて箱に入って、っていうのは嬉しいね。




自然とエコと健康と


箱をあけると、また箱に入って並んでいます。
1つとりだしてみました。



自然とエコと健康と


中には、珈琲豆の形の最中の皮とあんこ。
あ~、これでわかりましたね。
食べる人が、自分で食べる時に作る最中。
だから「お手作り」なんですね。


自然とエコと健康と


今さっきおでかけから帰ってきましたが
1つ食べてみました。

珈琲最中と聞いて、小豆の方に珈琲味かと思ったら、
皮の方に、珈琲がきいてます。


和菓子やさんのと比べて、甘さ抑えめ。
とってもおいしい。akn

たっぷりあって嬉しいやったー






人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中


なんてタイミングでしょう。
今ならさしずめ、この珈琲最中1つ、ってとこですね。
甘すぎず、食べ過ぎになりすぎず、ちょうどいいです。
皮パリパリ、小豆がしっとり、だからか、なんだか、
あんまり後を引かないっていうのもいいところ。

たくさんあるから、今なら、もしそんな人がいらしたら
さしあげましょうか?の境地です。。。








■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview