セラフィナイト プレシャスでマイナス5歳肌♪ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

年々、乾燥肌がひどくなっていますあせる


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ




先日、地元イベントのブースで肌診断をやったのですが、


キメが見えないくらいヒドイ乾燥肌でしたえっ




最近、化粧水もうまく肌に浸透してくれないんですよね。


化粧の浮きも早いし・・・


アラサー(28)だし・・・




これはやばい・・・ガーン





そんな中、



セラフィナイト プレシャス


ローション&美容乳液を使ってみましたー音譜


 とーふのつれづれ日記-DSC_0009.jpg


トリプルプラセンタで、


肌細胞の活力を高め、輝く肌になることができるそうですラブラブ




トリプルプラセンタ

黄色い花動物性プラセンタ

黄色い花植物性プラセンタ

黄色い花海洋性プラセンタ




アラサーともなると、


20代前半の頃とは違う肌質になってきますよね。


ターニングポイントを迎えた、ターニング肌の特徴はこちら。



◆細胞の活性力が低下し、ターンオーバーが乱れる


◆基底膜が傷つき、お肌の弾力がなくなる



そこで、ファーストエイジングケアすることが重要になってきます星


ローションは、コットンにたっぷりつけて使いましたにひひ

 とーふのつれづれ日記-DSC_0374.jpg


ローズのほのかな香りがして、リラックスできました♪


使用した感じはちょっととろみがあるような感じ??ですかね。




化粧水だけで十分保湿効果がありそう合格


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




乳液は、ポンプ式でそのまま手にとって使いましたブーケ2


 とーふのつれづれ日記-DSC_0375.jpg


使用してみると、お肌がしっかり保湿されているようで、


ふっくらしてきましたチョキキラキラ



ファンデのヨレも気にならない感じがしますビックリマーク


保湿って大切ですねー。



因みにこちら、お肌のUP画像あせる

 とーふのつれづれ日記-DSC_0377.jpg

アップしすぎて、シミが見えちゃってますカゼ


・・・が、ツヤがあるのがわかります!?


コレがちょっとうれしー。




目指すは、マイナス5歳肌!


ぬかりなく、これからケアしていかなくっちゃーグー





同時に、年齢に合わせたエイジングケアが必要だなと改めて思いましたあせる


いつまでも若い頃使っていたものを使い続けることはできませんね。


・・・( ̄  ̄;) うーん





アラサー、30代の方は↓のリンクも見てみてくださいねー。


今回紹介した化粧水&美容乳液が載っています♪



セラフィナイトプレシャスファンサイトファンサイト参加中

【セラフィナイト プレシャス】購入はこちら☆