二日酔いには、太田胃酸内服液S! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

最近、飲み会前に、太田胃酸内服液Sを服用してますニコニコ


 とーふのつれづれ日記-DSC_0026.jpg

モニプラさんのイベントで、50本程試させて頂いております音譜


飲みすぎ

二日酔いのむかつき

食べすぎ


に効果的なんだそうひらめき電球




今まで太田胃酸の内服液を飲んだことがなかったのですが、


飲み会前に飲むと、不思議とそんなに酔わず


効果にびっくりしちゃいましたえっ


かなり食べたり、飲んだりしたのに!




味は、ちょっと不味い・・・かな。。あせる


漢方薬みたいな独特の味と香りで、


後味はミント風味ですっきりしてるけど、


ちょっとおいしくないあせるあせる




でも、その分効果はスゴイですキラキラ


胃の不快感や胃もたれも気にならず


何より酔いにくいビックリマーク


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




飲んだ翌日もすっきり音譜


効き目大です!!




二日酔いってホントにつらいんですよね汗




去年も女子会を居酒屋でやったとき、


5時間くらいずーーーーっと飲みまくって、


(最後は女子だけなのに、ビールやワインのピッチャー頼んだり)


みんな最後はぐだぐだでした。苦笑




後日、きいてみたら、


「翌日、頭ガンガンで、しんどかったですorz」


という子もいたりで。




去年もこういうドリンク使ってたらねぇ。


としみじみ思ってみたり得意げ



それに、どちらかというと、粉末よりドリンク状のものが好きなので、


すぐ飲めるのもすっごく気に入りましたぶーぶー





気に入ったのと、


50本というたくさんの量だったので、


他の方にもおすそ分けしたりしていますキラキラ




先月、職場での飲み会後に配ったら、喜ばれましたにひひ





しかも、



「おぉっ、太田胃酸!!


 僕、いつも太田胃酸飲んでるんですよ。


 今日も帰ったら飲もうと思ってたから、ちょうどよかったです!」



という人もいて、びっくりーにひひ




喜ばれたことも嬉しかったし、


太田胃酸を普段飲んでいる人がいることにも何故か嬉しかったです合格




他の人にも、


「コレ、すごいね。けっこう飲んだのに、今日は冷静でいられるw」


と言われたり。笑





そして



こちらは、先々週に大学の友達と飲みに行ったときのモツ鍋割り箸キラキラ


体育会系の彼女は、ビール大好きなので、よく飲みにいきますビール

 とーふのつれづれ日記


ビール片手にサラダ、お刺身、串焼きを満喫したあと、


豪快なモツ鍋&〆のちゃんぽんめんラーメン


 とーふのつれづれ日記


夏場でもお鍋っておいしいですよね~


友達にも、もちろん、太田胃酸内服液Sをおすそ分け音譜


渡したら、早速ぐびぐびっと飲んでましたにひひ




ビールも5杯くらい飲んだかなー


太田胃酸内服液Sのおかげで楽しめましたビールキラキラ




こんなに効果のあるドリンクって今まで飲んだことなかったので、


これからも飲み会の度に飲みたいです音譜




・初めての方でもスッキリ飲みやすい
ミント風味
・8種類の有効成分配合で飲みすぎ、
二日酔のむかつき、食べすぎに効き目を発揮
◆成分(50mL中)◆
ホップ流エキス0.17mL(ホップとして170mg),
ケイヒ流エキス0.25mL(ケイヒとして 250mg),
ウイキョウ流エキス0.15mL(ウイキョウとして150mg),
チョウジエキス 606mg(チョウジとして200mg),
チンピエキス50mg(チンピとして250mg),
ショウキョウ流エキス0.25mL(ショウキョウとして250mg),
カンゾウ抽出物10.5mg(カンゾウとし て150mg),
カルニチン塩化物160mg



太田胃散のファンサイトファンサイト参加中

太田胃散内服液S