とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)


テーマ:
娘、1歳になりました!

スクスク成長し、

ただいま身長75.7cm、体重9120g。



生まれたときにくらべて、ほっそり!

(あれだけ動いてたらなあ(^^;))





娘が食べれないと意味がない!と思ったので、

ピジョンの赤ちゃんのケーキを作りました。



形はいびつだけど、

けっこう食べてくれました😆

うれしい🎶



これからもスクスク育ちますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

アルティミューン パワライジング コンセントレート をお試し中です爆  笑

 

 

資生堂で有名な美容液!

 

手にとってみると、白っぽい透明な液でとろーりとしています。

 

 

何がいいって、まず香りがいい!

顔につけるとき、ふわっと柔らかな優しい香りがしました。

癒し系の美容液です。

 

肌なじみがよく、使用した日の翌日は、なんだか肌がツルンとしていました。

乾燥肌なのですが、使ってみるとごわごわせず、ふっくらとしたハリを感じ、化粧のりもよくなった気がしました。

 

そして、肌のツヤ。

ちゃんと光を反射してくれました。

赤ちゃんの肌もそうだけど、若いうちは光を反射する肌だけど、

だんだん光の反射が失われつつあるんですよね~・・・

 

でも、1週間ほど使ってみると、肌がツヤっとして弾力も出始め、

ちょっと若い頃の肌に戻れたような、そんな錯覚(笑)を覚えました。

 

一番気に入ったのはやっぱり香りですね!

癒される、これは大切だと思います♪

 

 

今回のブログで出てきた、

アルティミューン ブランドサイト はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋ですねー(o・д・)



ぼちぼち乾燥が気になる季節😥







そんな中、



米肌 体験レポーターに参加中です。









今回お試ししたのはこちら!









・KOSE米肌 活潤リフトクリーム

http://shop.maihada.jp/campaign/20161003_cream/



・KOSE米肌 肌潤化粧水

http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail









化粧水は、もう米肌の中で、



一番知られてるんじゃないかってくらい、



有名ですね!





さっぱりめの化粧水ですが、保湿力抜群♡







ライスパワーで自然由来の、



しかも国産米を使っているっていうところも、



お気に入り部分😄









そして、



今回どーしても気になっていたのが、



活潤リフトクリーム!









先日、そごうに行ったとき、



コスメカウンターで肌分析してもらったら、



「そろそろクリームも使うようにした方がいいですよ」



とアドバイスを受けて、



「ぬらなきゃ!」と思っていたところなんです💦



なんてタイムリーな出来事!(>_< )











指にすくってみると、



濃厚なギリシャヨーグルトのような、



真っ白なクリームです。







ぬってみると、



なんだか肌がラッピングされたような、



でも軽いつけ心地でべたつかず、



いい感じ♪







気のせい!?なのか、



二週間ほど使い続けてみると、



肌ツヤもなんだか戻ってきた気がしました( ´艸`)









ツヤがある、ということは、



ハリが戻ってきてるってことでしょうね♪



ライスパワーすごいっ!













↓ちなみに、集中ハリ体感プレミアムセットの2週間分が、特別価格で試すことができます(^^)/



http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad



使ってみたくなった方は、ぜひ🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。