シュウウエムラの美容液! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

ラグゼ・ボーテのイベントで、


あのシュウ ウエムラの美容液、


「TSUYA エッセンス」を使ってみましたーニコニコ



百貨店でも扱われている、あのコスメ。


使う前からワクワクしました音譜


 とーふのつれづれ日記-DSC_0007.jpg


科学的に解明された、理想肌の条件は、

さくらんぼ毛穴の目立たない

さくらんぼなめらかできめ細かい

さくらんぼ色が均一

さくらんぼピンクみがかった血色のよい肌


なんだそうですひらめき電球



よく、いい化粧品使っているのに、


なかなか効果が実感できないときとかってありますよねー



それは、肌細胞の中の美肌スイッチがOFFになってしまっているからなんだそうです合格



肌細胞の中に眠っている、


美肌スイッチをONに導いて


美の源を起動してくれますチョキ




朝・夜の化粧水後、


適量を手にとって、優しく馴染ませます。



スポイド式で一回分がわかりやすい~

 とーふのつれづれ日記-DSC_0010.jpg


ピンク味がかった、オーロラっぽいきれいな色の美容液ですラブラブ!


香りもほのかに香って、いい感じ♪



1週間使ってみると、1トーン明るくなったような気がします音譜


夏はやっぱりホワイトニング効果のあるものを使いたいですよね!!




この美容液を使ってみて、


肌がなめらかになったような気がします得意げ


他の化粧水の浸透もよくなったみたい♪



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)