こんにゃくスクラブ! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

さてさて、ちょっと強い日焼け止めを使うなど、


夏場は、コスメでお肌に負担をかけやすいですよねーあせる




そんな中、最近使っているクレンジングのご紹介ーにひひ




アンサーラボさんの


ダーマモイストクレンジングです合格


 とーふのつれづれ日記-FxCam_1341220718964.jpg


W洗顔が不要な、美容液クレンジングですひらめき電球


ドクターズコスメなので、安心安全病院





何がいいって、こちらのクレンジング、


なんと、成分の99.3%が美容液成分なんだそう目アップ




すんごく配合率が高いっラブラブ


ほぼ美容液同然目


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





保湿成分のみで、メイクやお肌の汚れを落としてくれるので、


お肌が弱い人でも大丈夫ですよ~


私は乾燥肌なので、保湿成分が配合されているのは嬉しいところビックリマーク





手にとってみると・・・


 とーふのつれづれ日記-FxCam_1341220818986.jpg


半透明なゲルが出てきます。


よーく見ると、透明のつぶつぶ発見!


これは、こんにゃくスクラブが入っているんだそう。




スクラブ洗顔で、きもちい~ラブラブ!


適量を手にとって、肌をなでるようにマッサージします星


重ね付けマスカラだって、1分ほどなでていると、キレイさっぱり落ちましたキスマーク



クレンジング力、高いですキラキラ




濡れた手でもOKなので、お風呂でも使えるのが嬉しいところの一つ。




古い角質も優しく落としてくれるので、


だんだん肌が滑らかになってきましたチョキ


毛穴もすっきりした気分♪


くすみもとれて、アロマの香りも心地よいですパンダ




気になる方は、こちらからぜひラブラブ


answer lab ファンサイトファンサイト参加中 美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!