【モニプラ】DANIハンドローション |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

ダニーナチュラルプロダクトハンドローションを使っていますニコニコ

香りはパッションフルーツ!!

 とーふのつれづれ日記-SN3O0333.jpg

このハンドローションのすごいところは、

なんといっても、フルーティな香りキラキラ

ちょっと出してみただけでも、すっごく香ります~ラブラブ
嫌みのない、香水じゃないけど、そんな感じの割と強い香り合格

自然な成分が配合されているので、安心して使えるのもいいところ。



私は、手肌がすっごく乾燥しているので、ハンドクリーム類は欠かせませんあせる
がっ、、、べたつくハンドクリームは好きじゃなくて汗

ダニーのハンドローションは、伸びも良くて、べたつかないので、とても使いやすい~音譜



香りがすっごくするので、仕事用には不向きだけど、

お風呂上がりに香りを楽しみながら付けるのがお気に入りですひらめき電球

アロマみたいな感じで、ほっこりできる香りです得意げ



Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー

Luxe Natureファンサイト参加中