【モニプラ】カツウラさんのローション |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

乾燥撃退!!

カツウラさんの基礎化粧品を試してみましたニコニコ

 とーふのつれづれ日記-SN3O03590002.jpg

左側がカツウラ・スキンローションG

右側がカツウラ・サボンGです音譜

なんと35年のベストセラー化粧品だそうで、

その実績から期待大!!


無香料、無着色なので、安心して使うことができます。

シンプルステップで、お肌に本当に必要なものを使うのが良いですよね。



それぞれ紹介しちゃいましょ~。



カツウラサボンGは、洗顔石鹸ですひらめき電球


 とーふのつれづれ日記-SN3O03600001.jpg


普段顔を洗うときから、洗顔石鹸は固形のものを使っています。

その方が、お肌に良さそうな気がするのでっ。



こちらの洗顔石鹸は、まるでカスタードクリームのような色。

肌に優しい固形石鹸で、きめ細やかな泡がお肌を包みこみますキラキラ


あまりにも洗浄力が強すぎたりすると、

すぐに粉をふいてしまう私の乾燥肌も、

こちらの洗顔石鹸なら、そんなこともなく音譜


洗顔後のつっぱり感も感じませんでしたラブラブ


私は洗顔するとき、きめ細やかな泡で泡パックをするのが好きなのですが、

こちらの洗顔石鹸の泡も気持ち良くパックすることができました合格


洗顔後はすべすべ~ラブラブ



お次はカツウラ・スキンローションGですクラッカー


 とーふのつれづれ日記-SN3O03610001.jpg


透明のさらっとしたテクスチャーの化粧水で、

たっぷり大容量300mlサイズ。


こちらはしっとりタイプで、

乾燥肌もお肌の内側からしっとりしてくれますビックリマーク


カサつきが気になるときも、

たっぷり贅沢に付けると、お肌がしっとり~ラブラブ!

大容量入っているので、多めに付けても大丈夫!


「乾きの遅い化粧水」のうたい文句も本当にその通り。

しっかり長時間潤ってくれます。



他にもふつうタイプ、さっぱりタイプがあるそうで、
この乾燥しがちな季節以外にも使ってみたいですチョキ




カツウラ化粧品ファンサイト参加中
無料スキンケア体験はこちら