【モニプラ】たっぷりヒアルロン酸ゲル |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中


このところ、体調がすぐれず、

すっかりレビューが遅くなっちゃいましたダウンショック!

ごめんなさいあせる



ドクターノーヴェルさんから、

@コスメでも評価の高い、

たっぷりヒアルロン酸ゲルを試させて頂きました音譜


 とーふのつれづれ日記-SN3O0050.jpg

ドクターが考案した、界面活性剤不使用の商品。

使った感じは、ベタつきもなく、香りもいい感じでした音譜

加えて、化粧のりがイイ恋の矢


たったコレ1つで、7つの機能を併せ持っていますラブラブ


黄色い花化粧水

黄色い花乳液

黄色い花美容液

黄色い花パック

黄色い花保湿クリーム

黄色い花UV

黄色い花メイク下地


オールインワンで、忙しい日々でも、簡単にスキンケアできちゃう晴れ

しかも、120gが2980円と、安い!!



ドクターノヴェルさんでは、肌のメカニズムにそって、

シワを作る根本原因に働きかける開発を行っているそうひらめき電球



私は乾燥肌なんですが、1回使ってみただけで、

お肌に潤いを感じましたラブラブ

高保湿です流れ星


続けたら、ハリがある肌に戻れるかなぁキラキラ

(私も20代後半だし、そろそろシワについて本格的に考えないとガーン



商品については、こちらから↓


たっぷりヒアルロン酸ゲル