【モニプラ】マダムアルバ |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


このところ、体調がすぐれず、

すっかりレビューが遅くなっちゃいましたダウンショック!

ごめんなさいあせる


モニプラさんで試させて頂いた、

マダムアルバの紹介です音譜


 とーふのつれづれ日記-SN3O0732.jpg

クレンジング、ローション、美容液、クリーム×3回分、たっぷりと入っていましたラブラブ!

3日分あると、日々のお肌の変化をよく知ることができるので助かりますラブラブ


こちらの商品の大きな特徴は、

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるんだそうですひらめき電球

配合されている成分は以下の通り星


黄色い花リピジュア(ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分)

黄色い花セラキュート(コラーゲンよりすぐれた弾力となめらかなハリを与える成分)

黄色い花リポソーム(豊かなうるおいを角層の奥まで効率よく届ける成分)


初めて耳にする名前の成分ばかりだったけど、

これらは乾燥肌にとてもよく作用して、うるおい肌を手に入れることができるんだそう黄色い花




試した感触としては、まるでサロン用化粧品のようでしたキラキラ


封を開けた瞬間、なんだかナチュラル系な感触と色。

そこまでベタつかず、のびもいい。

翌日には、化粧ノリのよいふっくら肌


乾燥肌の方は、ぜひお試しくださいニコニコアップ


「マダムアルバ」 EXシリーズ