【モニプラ】ハイドロヘルプ(傷跡を残りにくくするバンソウコウ) |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中


このところ、体調がすぐれず、

すっかりレビューが遅くなっちゃいましたダウンショック!

ごめんなさいあせる


モニプラさんで試させて頂いた、東洋化学さんの

ハイドロヘルプです音譜


 とーふのつれづれ日記-SN3O0729.jpg


なーーーーーーんと、この絆創膏、傷あとを残りにくくしてくれるんですニコニコ音譜


天然ゲルパッドが使われていて、これは傷に触れるとゲル化して、

傷の治りを最適な環境を維持してくれるんだそう音譜


なんか、魔法のような絆創膏です目



中身を開けてみると、こんな感じひらめき電球

 とーふのつれづれ日記-SN3O0730.jpg


シンプルですグッド!


ちょうど足に傷があった(膿んでしまう程ひどかったガーン汗)ので、

足の指にはってみました音譜

 とーふのつれづれ日記-SN3O0731.jpg


粘着テープが目立ちにくい透明肌色っていうのが有難いです

皮膚にもぴったり密着して、水が入りにくい感じアップ

はがれにくく、ばい菌も入らなさそうキスマーク


コレ、普通のバンソコウより断然イイですビックリマークラブラブ!


東洋化学株式会社