【モニプラ】舌ブラシを試してみた! |  とーふのつれづれ日記

 とーふのつれづれ日記

普段の生活やサンプル&モニター、イベント、グルメ、思ったことなどを、つれづれなるままに記しますヽ(*´▽`)ノ

mixiの日記がメインなので、こちらはゆっくりゆっくり更新中ですー(´・ω・`)

feel ファンサイトファンサイト応援中


このところ、体調がすぐれず、

すっかりレビューが遅くなっちゃいましたダウンショック!

ごめんなさいあせる



モニプラさんのイベントで、株式会社フィールさんの

「舌ブラシ」をタメさせていただきましたラブラブ


お口のヘルス&エチケット(オール抗菌使用)

PureLoopRen(ピュアループ レン)


 とーふのつれづれ日記-SN3O00520001.jpg

舌ブラシって、前に音楽番組で、

アーティストの方が使っているって言っていたのを見たことがあるんですが、

自分は全く使ったことがありませんでしたあせる

海外では、当たり前のケアなんだそうひらめき電球



今回初挑戦です!!



私は、歯を矯正していて、口臭がとっても気になるんですが、

使ってみたところ、口臭が軽減されてとても嬉しかったですアップラブラブ!



お口のエチケットって大切ですよねー。

あるアンケート調査では、92%の人が口臭を気にしているらしいキスマーク


私もそのうちの一人です。

できるだけ、口臭はなくしたいもの。


でもなかなかなくせない汗




口腔の汚れによる細菌繁殖で、口臭が出てしまうのが80%以上で、

舌ブラシを使うと、うがいの約5倍の効果が出るみたいです。


こうやって数字を並べてみると、すっごく効果がある感じ!

株式会社フィール