髪色チェンジ! | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。



こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ



そめまちた(*⁰▿⁰*)

もとはるてゃん
ありがとっ(*⁰▿⁰*)



あふたあ〜〜

{20E53178-5359-426F-B245-3A38666E1434}


{B0AF0650-10CB-48E9-9FA5-DF067C24E115}


トーンダウン口笛ラブラブラブラブラブラブ



グレイ×パープルおねがい

どうしても、
ピンクかムラサキをいれてしまいたくなるっ(*⁰▿⁰*)


マットとか、本当に似合わないからな、、キョロキョロ


しばらく、ブリーチもしてないし、
グラデーションになってていい感じだあ(*⁰▿⁰*)合格合格合格



ちなみにびふぉーーー!

{DEEC019F-321B-4F42-80C2-33EEF1EAC74C}

やんやんやーん
明るかったの、
かなり落とした〜〜っ!!

いつも極端よ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そうそう、
シグナムに新人さんがふえるのでね、
(詳しくはもとはるブログをみてね)
みんな髪色明るいからね、
私は暗くしてみたよ(*⁰▿⁰*)ビックリマークビックリマークビックリマーク
すぐ明るくなりそうだけどね!


{0EF03948-DABD-4677-969A-57DF441A8EE7}

ばーいばいっ!!

12時までに寝る予定が、結局一時、、、(´;ω;`)
おやすみなさいませニコドキドキドキドキドキドキ



もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ