お店への行き方 写真編 | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

札幌美容室signum(シグナム)

田森です。


僕の自作のラテンのリズムのちょっと酔っちゃう道順動画

シグナムへの道 動画編

(オープン当初 ひとりでビデオをとってつくりました、はたからみると微妙~)


こちらでは、少し迷う方もいらっしゃるようなので、


シグナムへの道順 静止画

地下鉄東西線西18丁目駅1番出口を出ます。





そしてこの看板の先に見える 医師会の建物方面に歩きます。
(円山方面 山が見える方です。)




1つめの信号をわたります。



そして渡ったら 右をむきます。






バス停をこえて




仲通をわたりますと。

左側に白いビルが


コチラのビルです。 kbビル



そして階段を二つ登ると

入り口がありますので 開いてはいってください。




そして左を向きますとエレベーターがありますので 3階をプッシュ!




三階のエレベーターがあくと


そこが であります。



あえて店内の写真は載せません、ぜひその目でお確かめください。
(写真がなかっただけですが、、、)




シグナム

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kbビル3階


signum(シグナム)
011-215-5233