新シグナムガール2 | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは♪
札幌)中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)

続きまして、、


シグナム新メンバー2人目

ササキマナミちゃん♡

{90B22877-4011-412B-917A-76335028DC16}



今日はマナミちゃんが1日バイトで
来てくれました(*^◯^*)♡
キュートな笑顔♡

昨日今日と予約びっちりいただいて
いたので、

お二人のご協力とっても助かりましたw♡

1日覚えることがたくさんで
疲れたでしょうに。
ゆっくりお休みくださいそして
明日からまた学校頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


3月26日からこのお二人が
新たにシグナムスタッフに
加わります♡!!
シャンプー練習にも
時々来ていただいていて
バイトでも何度か来る予定なので、
運が良ければ生新メンバー見られます♡笑笑


てなわけで
お二人さん来年から一緒に頑張りましょーね♡
そして、残りの学生ライフ楽しんでくださいな♪

(*'▽'*)♡







Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ