シグナムを選ぶ6つの理由〜その⑤ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。


こんにちは! 札幌 中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。

(まえのブログは→コチラ

 

札幌中央区美容室 signum(シグナム) 田森信博 です。

まえのブログは→コチラ

 

シグナムを選ぶ6つの理由

 

①似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします


②他とはカットが違う!と言われる


③粋で上品なスタイルが得意です


④東京にお住まいだったお客様がたくさん来店


⑤明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え


⑥札幌いち勉強熱心な美容室



シグナムを選ぶ6つの理由~⑤

 

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

 

えーそのままです(笑

 

シグナムガールズは、とにかく明るく!元気! その様子はブログと写真をみていただければ、、

 

松尾ブログ

 

シグナム札幌

 

 

元山ブログ

 

image

 

お客様と、盛り上がるのが大好きです。

 

 

そして 私はといいますと トークはあまり得意ではありません(笑

 

かといって一切しゃべらないわけではないのですが、

 

 

実は、、

 

 

シャイボーイなのです、、、、、 うそつきました。

 

同時にいろいろなことが、できない人間かとおもわれます。

 

 

お話をしたくないお客様

 

したいお客様 

 

両対応であります。

 

^^^^^^^^^^^^^^
064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階

signum(シグナム)

0112155233


ホームページ → こちら

シグナムまでの道順→写真編 動画編