ありがとうございま~す♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日さてブログ巡り。。。と思ったら、途中からいきなりネットに
繋がらなくなってしまいました。(T▽T;)
その後、電源を入れ直したりしたんですがダメで
ご訪問が途中までしかできませんでした。本当にゴメンナサイ!m(_ _)m

今朝電源を入れたら、フツーに繋がりました。
また小人さんの仕業?と思ったみきぽんです、こんにちわ

ご紹介が遅くなりましたが、プレゼントを頂戴しておりますので
ご紹介いたします


「愛する猫ちんと船釣りと観光地めぐり」の ねねさん




そして、「”モモイロオカメ”ファミリー」の バロンママさんから
かわいい手作りのタワシをいただきました

猫道上等★

綺麗な色使いで、置いとくだけでも華やかでしょ♪(*^▽^*)


さらに、「グーママ日記」の グーママさんからは手書きのカードが届きました

猫道上等★


では、シゲが代表してお礼を申し上げます

猫道上等★

最近、過去記事を読んでくださってる方がいらして、とても嬉しいです
皆様、本当にいつもありがとうございます ≧(´▽`)≦

いつもは殆どまともなお料理をしないみきぽん。
昨日はちょっと頑張りました

猫道上等★

八角を入れて中華風にした角煮。この量を二人で完食いたしました♪
煮汁がまだタップリあるので、今夜はこのおつゆをベースにラーメンにするつもりです(・∀・)

ああ・・・手抜きってステキ・・・(´0ノ`*)

え~~大変申し訳ございませんが、本日の記事はここまでなんですよ
ニャンズの記事は明日きっちり書かせていただきますね すみませ~~ん



<おまけの1枚>


タイトル:さてと♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←汁かけゴハンも美味しいよ♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す