張り合う猫 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

中川さん、とうとう辞めちゃいましたね
あんだけへべれけなみっともない姿をワールドワイドにご披露しちゃったら
ムリもないかなー
そうでなくても今の内閣の支持率低いし。。。

にしても、中川さんって55才なんですね。
意外と若いのにちょっと驚いてるみきぽんです、こんにちわ

らしくもなく政治ネタから始まりましたが、こっから先はいつものカンジですよー
ってことで。。。
シゲの遊びスイッチが入り、オレンジのウニオでアグレッシブに遊びだしました

猫道上等★

口元プックリさせて夢中になってます

猫道上等★

追っかけてみたり。。。

猫道上等★

大げさに飛び掛ってみたり。。。

その様子をマサはこんなとこから見てました

猫道上等★

どうでもいーけど、目も顔もまん丸だねーキミ (゚ー゚;

猫道上等★

な・・・なに?? (゚_゚i)

猫道上等★

イルカのまね?? ヽ(*'0'*)ツ

このあとこのオモチャを独り占めして遊んでました



<おまけの1枚>


タイトル:決まった♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←意外と身軽 ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す