不思議な関係 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日の夕方から一気に気温が下がって、寒い朝になりましたね~
今朝、いつもより2時間近く早起きしたみきぽんです こんにちわ

お天気はいいけど、風が冷たい。。。
これだけ気温に差があると風邪引きそうになりますよね
ホントに体調管理には気をつけましょう

昨日猫部屋の掃除をしていると
いきなりバトルがはじまりました

猫道上等★

大抵マサが寝そべってるところにシゲがやってきて

猫道上等★

猫道上等★

猫道上等★

掃除したばっかなのに舞い散る毛束 ・°・(ノД`)・°・

やがて戦闘終了して

猫道上等★

離れたところでなぜかシンクロして毛づくろい

猫道上等★

そして同時に終了するのでありました。。。 



<おまけの1枚>


タイトル:ノーサイド


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←掃除機かけなおし・・・ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す