新たなるワザは・・・ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜、ブログ回りが快調に進んでいたら、日付が変わる頃からメッチャ重い o(;△;)o
ページが表示されないわ、コメント欄がなかなか開かないわで
今朝も寝不足のみきぽんです こんにちわ

バレンタイン。。。気づけば親分(しろぽん=夫)にはなんにもナシでした。

ま、いっか ヽ(´-`)/

本日の記事は写真が少し多目です。携帯からご覧の方ゴメンナサイ!

毎度おなじみタワーからのニャコムのニャンズ

猫道上等★

いつものように熱心なシゲ。マサはトリさん見てるのかな?

と思ったら・・・

猫道上等★

(・_・)......ン? マサの視線がなんかヘン・・・

猫道上等★

え? えぇっ!? (((( ;°Д°)))) ま・・・まさか・・・

猫道上等★

ウゾッッ!!! (((゜д゜;)))

猫道上等★

ギャーーーーーッッ!!!
カーテンレールがカーテンレールがぁぁぁ  ←心の声

猫道上等★

おりろっ!! さっさとおりろっ!!! 。(;°皿°)

猫道上等★

無事帰還。。。(*´Д`)=з
マサもカーテンレールも無事でした。マサの体重は5kg超えてます。。。。
きっと今までもみきぽんが見てないところでやってたに違いない (-"-;)

猫道上等★

やーーめーーてーーー!!!


<おまけの1枚>


タイトル:キラキラの目に映るものは?


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←見晴らし良好♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す