猫的バレンタイン | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はとんでもなく暖かでしたね。みきぽん地方は23度
5月初旬の陽気だったんですってよ、奥様!
おかげで、寝坊して洗濯物干すのが遅かったのに午後3時半にはすっかり乾いてました。
暖房も夜までつけずにすんで、嬉しかったみきぽんです こんにちわ

昨日のバレンタイン、皆様いかが過ごされましたか?


さて、昨日お知らせしましたが
アメブロさんのバーチャルプレゼントをたくさん頂戴しましたのでご紹介します (*^▽^*)


「miyukiのブログ」 miyukiさん





miyukiさんにはバレンタイン以前にも頂いてまして
ご紹介が大変遅くなり、本当に申し訳ありません m(_ _)m


「さんちゃんの猫ブログ」 さんちゃんさん




「猫まみれ」 cat6-ebiさん




「はるちゃんとお昼寝☆」inoueさん




「猫とアロマと美意識と」 志麻さん







「のんびり生きましょ♪」 スカイ☆スターさん




「どんな空でも~桜日記~」 きょんさん




「”モモイロオカメ”ファミリー」 バロンママさん




「リンゴのblog」 リンゴさん



皆様、本当にありがとうございました!! m(_ _)m

猫たちにはチョコは勿論上げれませんし、まぐろも食べる時もあれば食べない時もあるので
ここは確実なセンを狙って、二人の大好物のニャッパ(猫草)を献上

猫道上等★

床に置いたとたん、すごい勢いでがっついてます

猫道上等★

悪人ヅラで味わいつつ

猫道上等★

しっかり堪能してます

やっぱりプレゼントは喜んでもらえるものが一番ですよね~♪ ( ̄▽+ ̄*)



<おまけの1枚>


タイトル:手が出ちゃう♪


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←おいしかった~♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す