甘ったれボーイズ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜は強風に雨が加わり、まるで春の嵐のようでした
窓はガタガタいうし、なかなか寝付けなくてまたも寝不足のみきぽんです こんにちわ

今日はバレンタインデーですね。
丁度週末だし、楽しいデート。。。って方もおおいんじゃなでしょうか

アメブロのバレンタインプレゼント、たくさんの方から頂いてます
明日ご紹介の予定ですので、本日はいつもの記事です。

そうそう、それと昨日の『おまけの1枚』のマサなんですが
『黒いツチノコみたい』ってコメントを数件いただきました。
みきぽん的には、『太目のナマコ』に見えたんですが。。。私だけ??

みきぽんは普段2台のパソコンを使っています。
1台はダイニングテーブルのそばに会って、ブログの更新や皆様のところにお邪魔するとき用です。
ノートパソコンなんですが、けっこう大きいので
先月の末に、ちょっと早い誕生日プレゼントに親分(しろぽん=夫)に
今流行の5万円パソコンをモバイル用に買ってもらいました。
これは、ネコ部屋に置いてあってペタのお返しなどに使ってます。

猫道上等★

とにかくちっさいので、猫用コタツの上に置いても充分マウスが使えます

みきぽんがパソコンを始めると。。。

猫道上等★

さっそくシゲが膝の上に来て、ニャンモナイトでグッスリ。
ちょっとやそっとじゃ起きません

しばらくパソコンをいじってると、コタツの中からイビキが。。。

猫道上等★

マサがコタツの中でハラ出してました。
しかも、みきぽんの両膝にしっかりよっかかってます (^o^;)


約1時間経過・・・

猫道上等★

シゲがモゾモゾ動いて位置を変えると

猫道上等★

マサもコタツの中で向きを変えてるものの、お手手はみきぽんの膝に押し付けてます(‐^▽^‐)


最初、ネコ部屋でパソコンしてたら邪魔されるんじゃないかと思ったんですが
二人ともまったくいたずらもせず、ずっとこうやってそばで寝てくれます。

モバイル買ってもらってよかった~~(´0ノ`*)



<おまけの1枚>


タイトル:グッスリ・・・


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。
ドキドキ

←しあわせ~♪ ポチ☆

ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなので
ご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す