新しい座椅子 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

以前買った座椅子は、マサに取られたので(記事はコチラ


昨日『北海道物産展』へ行ったついでに、ホームセンターで新しい座椅子を買ってきました。




今度は猫たちに取られないようにせねば (`・ω・´)b




座椅子カバー代わりに、捨てようと思ってた


カットソーのワンピと、タートルネックのコットンセーターをかぶせました。


セーターのそでは、猫たちの遊び心を刺激しないように中へ折り込んで。。。


背もたれの上部に、やはりゴミ箱行き予定だったエプロンを巻きつけて。。。




セット完了 ヾ(@^▽^@)ノ








って スンゲー貧乏くさっっ  あせる




まいっか♪ と、トイレの掃除をして振り向くと






「新しい座椅子はいいね~~♪」音譜




はやっっ  Σ(・ω・ノ)ノ!




アンタのはちゃんとあるでしょーー 


これは姐さんのだからゼーーーッタイだめっ!!(-""-;)




強制退去させたら







          「い~~な~~ ほしーーな~~」ラブラブ




お得意のおねだりポーズで猛アピール ( ̄▽ ̄;;)




も~~カンベンしてよ~~(ノω・、)




と、そこへシゲくんが


     


   「お任せ下さい! 姐さんの座椅子は、ボクが守りますっ!」




「んをっ!?」




しかし、マサはよっぽど座椅子が欲しいらしく




                           「ね~~お願い ちょっとだけ♪」   




「マサ、あきらめなよ」




この後、ひざに乗ってきたシゲは、マサがちょっとでも座椅子に手をかけようとすると


マサの耳や背中に噛み付いて近づけさせまいとしてました。




えらいぞ!シゲ!! (`・ω・´)




しかし、部屋を出た後が心配だったので


部屋を出る時には、このように収納(?)するようにしました








なんとしても死守するぞー!おーー !!